ビューティ情報『ワコール、ニューヨーク発「b.tempt’d」、日本での店頭販売開始』

2013年2月20日 17:00

ワコール、ニューヨーク発「b.tempt’d」、日本での店頭販売開始

米国ワコールのオリジナルインナーウェアブランドワコールは、デザイン性へのこだわりが強い、ヤングマイドのフェミニン、モダン、ファッション性の高いアイテムが好きな20 ~30代女性をターゲットに、ワコールの子会社、米国ワコールのオリジナルインナーウェアブランド「b.tempt’d(ビーテンプティッド)」の日本での店頭販売を、2013年2月28日から開始する。

*画像はニュースリリースより
“ミキシング”も日本のインナーウェア市場で提案「b.tempt’d」は、2009年春シーズンに米国でデビューした、ニューヨークで最新トレンドのデザインやカラーと、ワコールならではの設計による、機能、着けごこちを融合させたブランド。

日本での店頭販売では、ニューヨーク発信のトレンドを取り入れたモールドブラジャーを中心に、バリエーション豊富な商品をブラジャーで4,000円前後という購入しやすい価格で販売。また、ショーツなどの単品アイテムを充実させ、ブラジャー・ショーツ上下セットで着用するのではなく、上下のカラーを替えて好きな組み合わせで楽しむ米国で流行の“ミキシング”も日本のインナーウェア市場で提案していくとしている。
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