ビューティ情報『「大人な部分出す」AKBこじはる-新曲でセンター』

2013年10月10日 21:00

「大人な部分出す」AKBこじはる-新曲でセンター

「大人な部分出す」AKBこじはる-新曲でセンター
「ハート・エレキ」で初センター最近、下着のCMへの出演や雑誌「MAQUIA」では専属モデルとして活躍、雑誌「an・an」ではグラビアを飾るなど大人の魅力を出しはじめているAKB48の小嶋陽菜(25)。この度、そんな彼女がAKB48の33枚目のシングル「ハート・エレキ」で初センターを務めることとなった。

9月5日、京セラドーム大阪で行われた握手イベントで「ハート・エレキ」のミュージックビデオが初公開された。

「大人な部分出す」「ハート・エレキ」は、1960年代のグループサウンズ調の曲に仕上げられており、その中で小嶋は軽やかにダンスしており、ミュージックビデオを見た小嶋は、
「次世代と言われる中で、今、私がここでセンターをやらせて頂けることにはすごく意味がある気がして…他のメンバーにない、大人な部分を出して行けるように頑張って行きます!」(デイリースポーツより)
円熟の個性がでるように進化していくことを誓った。

様々な場面で「大人」に変身しつつあるAKB48きっての美人キャラ・小嶋陽菜の今後が楽しみである。

なお、「ハート・エレキ」は、10月30日発売予定だ。初回限定版も発売されるので、興味のある方は早めの予約をオススメする。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.