ビューティ情報『2014年で人気のブラジャーランキング発表!』

2014年12月25日 18:00

2014年で人気のブラジャーランキング発表!

2014年で人気のブラジャーランキング発表!
人気はリピーター続出のあのシリーズワコールの公式ウェブサイトでは、2014年の下半期で人気のあったブラジャーランキングが発表されている。現在約700種類発売されているブラジャーの中で、もっとも人気のあったブラジャーとは?

栄えある1位に輝いたのは、累計85000枚の売り上げを誇る「大きな胸を小さく見せるブラ」。先日新色が発売されたばかりの同シリーズは、バストをコンパクトに整えて着やせして見えると評判だ。購入者の約9割が「また購入したい」と答えたというから、1位という結果も納得できる。

2位は、“美しく年齢を重ねたい”という大人の女性の望みをかなえる「胸もと年齢-5歳をめざすブラ」だった。バスト全体をふんわりしっかり持ち上げることで、上胸をふっくらと美しく見せてくれる。続く3位には、「スタイリスト 風間ゆみえxAMPHIコラボランジェリー」がランクイン。着けるだけでフェロモンが溢れ出そうな、セクシーでファッショナブルなデザインが人気の商品だ。


いい初夢が見られそう?!現在ワコールの公式ウェブストアでは、同ランキングで上位だった商品はもちろん、お正月に向けて“一富士 二鷹 三茄子”をモチーフにした富士山ブラ「フジタカナスビ」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.