ビューティ情報『抹茶グリーンの限定MINIが当たる!「辻利 かほり抹茶 抹茶グリーンの幸せプレゼントキャンペーン」実施中』

2014年7月29日 12:15

抹茶グリーンの限定MINIが当たる!「辻利 かほり抹茶 抹茶グリーンの幸せプレゼントキャンペーン」実施中

シリーズをもっと色々な人に体験していただくため、「辻利 かほり抹茶抹茶グリーンの幸せプレセントキャンペーン」を実施中。応募期間は2014年9月29日までで、参加方法は、キャンペーンサイトでクイズに応えるだけ。正解者の中から抽選で、MINI COOPER S CONVERTIBLE(1名)やPENTAX Q7 ズームレンズキット(20名)が当たります。
さらに、FacebookやTwitterのアカウントをお持ちであれば、キャンペーン情報をシェアするだけで、もう1口応募することができます。

抹茶の美容と健康成分を効率よく摂るには、毎日続けられる方法が一番ですよね。ぜひこの機会に、手頃なサイズで常備しやすい「辻利 かほり抹茶」を試してみてはいかがでしょうか?

優れた抗酸化作用でアンチエイジング効果も抹茶は、肥満大国のアメリカにおいて、肥満防止の健康食品として広く知られています。そして、その優れた抗酸化作用から、感染症の防止や免疫力の強化といった効果が期待されているんだとか。抹茶の優れている点は、その健康効果だけではありません。
抹茶にはカリウムが豊富に含まれているので、なんと足に溜まる水分を排出して、むくみを改善してくれるんです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.