2014年8月3日 19:00
ダメージ量を感知!ターゲットを絞ってピンポイントで補修!
は2005年より、ずっとヘアケア金額シェアのトップを堅持し続けており、ヘアケアブランドとしての地位を確立している。
世界から見ても日本人女性は、ヘアケア製品の効果について高い期待を寄せている。日本人女性の多くは、「朝の髪の仕上がりが、その日の気分を左右する」と答えるほど、髪と心のつながりが深い。
そんな日本人女性のニーズに合わせて進化し、日々、異なる状態の髪に合わせて補修し、毎朝の髪の仕上がりや状態に影響を受けなくて済むことが、このコンディショナーで実現する。
【参考】
・プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社プレスリリース/日経プレスリリース
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=366090&lindID=4
40代になって必要なくなりました!【女性約100人調査】実はお金をかけなくなったこと