ビューティ情報『美容家・神崎恵さん直伝!「二度見」されるツヤあるオーラ肌の作り方とは?』

2014年8月21日 21:15

美容家・神崎恵さん直伝!「二度見」されるツヤあるオーラ肌の作り方とは?

次に「ランコム タンミラク リキッド」。ファンデーションの色は頬の下辺りの肌色と合わせて選ぶのがポイント。色が決まったら、あずき1粒ほどのファンデーションを取り、スポンジでトントン、とのせます。特にしっとりとした質感のスポンジ「ランコム スポンジ デ ミラク」で丁寧になじませていくと、さらにツヤ感がアップ!そしてスポンジに残ったファンデーションで顔の外側をなじませます。もっとツヤ感が欲しいなら、ハンドプレスをすると肌の温度でツヤ感が蘇るんだそうです!

そしてクマやくすみなどはコンシーラーでカバーし、仕上げはルースパウダーです。パウダーは、小鼻の周りや眉間など、へこんでいる部分のみ。全体はサラーッとつけてツヤ感を残します。粉をつけ過ぎてしまったら、もう一度ハンドプレスしてツヤ感を出せば完成です!女性もうっとりするツヤ肌メークが完成!
美容家・神崎恵さん直伝!「二度見」されるツヤあるオーラ肌の作り方とは?
この仕上がりにモデルさんも「自分の普段のメークよりもはるかに薄塗りで、短時間なのに、とってもツヤ感があって色っぽい」と感激の表情。思わず惹き付けられる輝くオーラ肌の仕上がりに、会場の女性からは歓声が上がっていました。

実際に自分の肌がみるみる輝いていくのは感動もの!これまでのツヤ肌とは違う、オーラをまとった二度見肌をご自身の肌で是非実感してみて下さい。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.