ビューティ情報『はくだけで、くびれる!実売数1位レギンス「スリムウエスト」を手に入れろ!』

2015年6月26日 17:00

はくだけで、くびれる!実売数1位レギンス「スリムウエスト」を手に入れろ!

はくだけで、くびれる!実売数1位レギンス「スリムウエスト」を手に入れろ!
はくだけでくびれ!「スリムウエスト」が1位夏目前!トレンドの水着を着る前に、何とかしたいのがお腹まわり。特別なエクササイズなしで、はくだけでくびれが手に入るレギンスがあるのを知っているだろうか。

6月24日、レキットベンキーザー・ジャパンは、同社の人気商品「メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト」が、「おそとで」カテゴリーにて実売数1位を獲得したと発表した。

今女性から最も注目されている着圧ソックスのひとつで、今年3月から5週間での偉業達成となった。

実力に賞賛!医療用ストッキングを応用同商品の人気の秘密は、やはりその実力だ。ウエストシェイプテーピングがお腹の余分なお肉をシェイプ!動くたびにお腹まわりの筋肉を加圧して、ウエストのひねりを促進する。

ひねりがスムーズになることで歩幅が広くなり、カロリー消費にもつながる。モニターの90%がわずか2週間でウエストが細くなったと実感。
その着圧技術を賞賛する声が多く聞かれた。

メディキュットの商品は、英国の医療用ストッキングの技術を応用した段階圧力ソックスで、特に、骨盤サポート機能も備えた「ボディシェイプシリーズ」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.