ビューティ情報『8月10日、ロジェ・ガレから新パフューム オイル発売』

2016年8月11日 19:00

8月10日、ロジェ・ガレから新パフューム オイル発売

皮脂と近いオイルは、硬くなった肌を柔らかくし、毛穴のトラブル解決にも効果的なのでオススメだ。

同オイルは、とろみのあるテクスチャーで滑りがよく、軽い使用感。就寝前のボディケアに使用すれば5種類の植物オイルのおかげでしっとりした肌になり、ジンジャールージュの香りが一日の疲れも癒やしてくれる。

髪から漂う魅惑的な香りがステキ同オイルは、ヘアケアにも使用できる。オイル特有の潤い感はそのままに、サラッとなじんでべたつきにくいのが特徴だ。使用量は、ワンプッシュで髪全体の毛先になじませる程度が目安。

髪の毛先につけると、パサついた髪をしなやかに整えてくれる。歩くたび揺れる髪からふわっと漂う甘く情熱的な香りは、夏気分を盛り上げてくれること間違いなしだ。


変化し続くいい香りつけてすぐ香るジンジャー、マンダリンオレンジ、ザクロの甘い香り。

そして優しいジンジャーフラワー、ライチフラワー、オレンジブロッサムフラワーに変化し女らしさを引き出してくれる。

ベースで漂う砂糖漬けジンジャー、ヒマラヤ杉、ムスクの香りは、ほのかにスパイシーで夏にピッタリ。時間を追うごとに変化する香りも楽しめる。ボディからヘアまで全身に使って堪能したい、まさに至福のビューティオイルである。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.