2022年10月13日 11:00
大阪生まれのコットンを使用した環境にも身体にも優しいオーガニックコットンインナー。10月14日より公式オンラインストアにて販売開始
がプロジェクトの認定製品第一弾となります。
合同会社アウトワールドでは、この商品及び取り組みを通じて持続可能な社会を実現に貢献できるようにブランド運営をしていく所存です。
1.顧客ターゲット「主婦やワーキングミセス」
環境問題に関心が高く、サステナブルな活動に興味があり、解放感のあるインナーを求める30代~40代くらいまでの女性。
2.コンセプト「新規性」×「商品」
大阪生まれのコットンを使用した、肌に優しく解放感の高い新感覚インナー。素材は環境に配慮した染色方法で素材本来の風合いを引き出し、高い耐久性が特徴。ナチュラルなカラー展開とベーシックなデザインで着る人が心から自然体になれる身体にいいインナーです。
3.強み(WONDER)
Sheepeaceは解放感度世界一を目指すインナーブランド。Femfree(フェムフリー)をトータルコンセプトに女性たちの身体と心の健康をサポートする製品を提供しています。
また、Sheepeaceではサステナブルな製品開発を積極的に行っており、今年の1月にはサスティナブルラインの「SUATAINADAYS」をリリースしました。
身体にいい下着|Sheepeaceがサスティナブルライン「SUSTAINADAYS(サステナデイズ)」