“履き心地を超えた、肌心地のよさ”を叶える「Oito(おいと)」が テレビショッピングの番組「QVC」で発売
株式会社ワールドが展開する、女性のエンパワメントを支えるシューズブランド「Oito(おいと)」がこの度お買い物チャンネルQVCで販売されます。
Oitoの原点であるサスティナブルな物作りや地球環境、作り場へのこだわりというブランドコンセプトに共感いただいたことをきっかけに今回初めてQVCでの販売が決定いたしました。
今回の放送ではこれからの季節の足元を彩るバリエーションとして、「UrushiBootsFL(ウルシブーツファスナーレス)」「Flat ShortBoots(フラットショートブーツ)」「HidamariThermo Flat(ヒダマリサーモフラット)」の3型を紹介いたします。
【放送概要】
・放送日:2023年11月15日(水)
・放送時間:13時00~
【商品概要】
◆商品名:UrushiBootsFL(ウルシブーツファスナーレス)
【日本製】「暖かファスナーレスサーモニットブーツ」
展開カラー:すすき・薄黒(うすくろ)・黒曜(こくよう)
サイズ:全3サイズ(S/M/L)
製品特徴:「かかとからヒールが生えているような」フィット感
ニットブーツだからこそのテーピング発想によってボディ部分の伸縮性を細かくコントロール。