2022年9月27日 11:00
全国初の POP UP STORE!解放感度世界一を目指す新感覚インナーブランド"Sheepeace"がフェムテックイベントに出展
1.顧客ターゲット「主婦やワーキングミセス」
フェムテックなどに興味があり、解放感のあるインナーを求める30代~40代くらいまでの女性。シーピースは働く女性たちを応援していきます。
2.コンセプト「新規性」×「イベント」
ブランド初のPOP UP STOREをフェムテックイベント開催中のジェイアール名古屋タカシマヤにて開催。商品を気軽に手に取りフィッティングしていただけます。
更に初日と2日目の祝日には、Sheepeaceのブランドディレクターが店頭にて接客。お客様の疑問や、お悩みにもその場でお答えいたします。
また、今後の商品企画のご要望も承ります。(接客予約や詳細のスケジュールは追って公式SNSにて配信予定)
3.強み(WONDER)「解放感度世界一を目指す新感覚インナー」
Sheepeaceが何より大切にしているのが「解放感度」です。
目指すのは、身体の機能、呼吸や巡り、心までをも妨げない着用感。“着用感”と表現するには、あまりにも着用感を感じない、“何も履いていないみたい”なショーツ、これが私たちの提案するインナーのメインアイテムとなります。
一般的にショーツはブラジャーのセットアップとして企画されることが多い中で、ショーツをメインとして企画を行う私たちは、年齢とともにホルモンバランスの揺らぎや婦人科系疾患などの深刻な変化期を迎える30~40代女性にとって、下半身のケアが重要であると考えています。