60%の女性が芸能人に同世代ショック⁉「夜のロスタイム」に、逆転勝利する。ヘアケアブランド『YUTALY(ユタリ―)』ローンチに向けて先行販売プロジェクト始動!
に逆転勝利を。
2024年ローンチ予定の『YUTALY(ユタリ―)』ブランドでは、仕事や子育てで多忙を極める30代以降の女性が、わずかに深夜に許される“おこぼれ”自由時間を「ロスタイム」と名付け、その1時間を最大限に効率化する製品開発を進めています。
「ロスタイム」とは、サッカー用語で試合終了時間後に追加される、アディショナルタイムのこと。
1日の終わりに自分と向き合う「夜のロスタイム」に“逆転勝利”できるような、マジックプレー商品を目指します。2024年4月に第一弾としてシャンプー&トリートメントを新発売いたします。
先行販売する人気サロンに、新製品の仕上がりについてインタビュー
今回は、株式会社エルゴン・ジャパン代表の長谷川悠里が、『YUTALY(ユタリ―)』製品の先行販売を予定している提携サロンの神奈川の人気サロン<GRAPE VINES Group>(株式会社AREATE HOLDINGS) 廣瀬秀一社長に、YUTALY新製品の仕上がりについて、インタビューを実施しました。
鎌倉・湘南エリアをメインに美容室とアイラッシュ・ネイルサロンを展開しているGRAPE VINES/REMIA。