60%の女性が芸能人に同世代ショック⁉「夜のロスタイム」に、逆転勝利する。ヘアケアブランド『YUTALY(ユタリ―)』ローンチに向けて先行販売プロジェクト始動!
流行に敏感な20代~40代までの幅広いお客様が訪れ、地域密着型のサロンとして愛されています。鎌倉は言わずと知れた、トレンド発祥の地としても人気の高いエリアです!
本店はコンクリートと木材を絶妙なバランスで取り入れたニューヨークテイストの内装で、とてもリラックスできる雰囲気。廣瀬秀一社長は、ご出身も鎌倉とのこと。もともと美容師をされていて、現在は美容室だけでなく、逗子葉山でBarやその他いくつか会社を経営しています。
■エルゴン・ジャパン長谷川
:この商品をどんなお客様に勧めたいですか?
廣瀬社長:うちのサロンのお客さまは、店舗ごとにタイプは異なりますが、全体的に美意識が高い女性が多いことが特徴です。とくにこちらの商品は、常に美しく若々しくいたい方や、30代以降のエイジングが気になる方にもおすすめしたいですね。また、潜在的にも、ニーズがあるお客さまはたくさんいると思います!
■エルゴン・ジャパン長谷川
:商品開発するなかで、スタッフさんの反応はどうでしたか?
廣瀬社長:スタッフがお客さまに積極的におすすめできると考えた理由は、“必ず喜んでいただける"という確証があるから。洗いあがりの良さももちろんですが、泡立ちのよさ、さらに成分としてもトータルケアできる魅力を感じています。