ビューティ情報『「心に刺さるコンセプト」新香水ブランドFatalite(ファタリテ)第42回 ARTiSM MARKET 2023東京-秋 出店の報告』

「心に刺さるコンセプト」新香水ブランドFatalite(ファタリテ)第42回 ARTiSM MARKET 2023東京-秋 出店の報告

場所:東京都立産業貿易センター台東館

「心に刺さるコンセプト」新香水ブランドFatalite(ファタリテ)第42回 ARTiSM MARKET 2023東京-秋 出店の報告


「心に刺さるコンセプト」「ずっと嗅いでしまういい香り」という高評価が集まる

イベント会場には約70のブースが出店。当日はFatalite(ファタリテ)のブースではの香り2種の香り「酒池肉林」と「早熟の君」を実際にお試しいただきました。
2種どちらの香りが好みかという問いかけには、「酒池肉林」という回答が多く、「早熟の君」は男性の方からの評価が高い結果となりました
「考察し甲斐があるコンセプト。」「香りの名前が良い。」というお声に加えて、香りのコンセプトやストーリーをご説明すると、「素敵!」「たしかに情景が思い浮かぶ!」という嬉しいお声も。
香水を普段からお使いの方の方は少ないようでしたが、来場者様の反応からFataliteのコンセプトやデザインが、香水に興味をもっていただくきっかけになり得るという感触を得ました。
「心に刺さるコンセプト」新香水ブランドFatalite(ファタリテ)第42回 ARTiSM MARKET 2023東京-秋 出店の報告


​Fataliteブースへの来場者層

男女比:女性70%、男性30%(購入者の90%が女性)
年代:30代と思われる方が最も多く、次いで20代
※Fataliteブース担当者調べ

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