ビューティ情報『「睡眠×健康的な食事=バストアップ」!? まぐろ納豆の効果も』

2016年1月4日 19:00

「睡眠×健康的な食事=バストアップ」!? まぐろ納豆の効果も

「睡眠×健康的な食事=バストアップ」!? まぐろ納豆の効果も


バストの大きい女性に憧れたことがある女性は多いのではないでしょか? 今回紹介するのは、バストアップのための夢の公式です。誰もがかんたんに行える方法で、夢のようなプロポーションを手に入れられるかもしれません!

バストアップの夢の公式!?

バストに悩む女性に朗報です! このたび、バストアップのための公式なるものが見つかった、かもしれません。なにぶん効果には個人差があるので確約できないのはご了承ください。

その公式は「睡眠×健康的な食事=バストアップ」というもの。長年バストに悩みを抱えてきた方にとっては、たくさん寝て、健康的でおいしいものを食べればいいだけなんて夢のような公式ですよね。

ただ、残念なお知らせがひとつだけあり、この公式が成立するのは25歳以下の方に限られるということ……。それはいったいなぜなのか、これから詳しく説明していきたいと思います。

睡眠中に女性ホルモンが分泌される

まずは睡眠について説明します。
バストアップに必要なものは「女性ホルモン」と言われていて、この分泌量が少ないと胸が大きくなりにくいそうです。

ただ、女性ホルモンがたくさん分泌されるのは思春期から25歳頃まで。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.