ビューティ情報『クリスマスに自分へのご褒美。髪も肌も心も、アヴェダのホリデーギフトで癒されて』

2018年12月5日 08:55

クリスマスに自分へのご褒美。髪も肌も心も、アヴェダのホリデーギフトで癒されて

1978年にオーストリア人のホースト・レッケルバッカーがインドで出会ったアーユルヴェーダにインスパイアされ創立されたアヴェダ。もともとサロンを経営していた彼が古代インドの智慧を取り入れ、美を考える前提に身体と精神を整えるという信念をもとに始まりました。地球に負荷をかけない植物由来の製品を提供するビジョンは、現在も脈々と受け継がれています。そもそもアーユルヴェーダとは、インド5000年の歴史の中で生まれた世界三大伝統医学のひとつ。病気の治療だけではなく、より良い人生を目指す考え方がアーユルヴェーダなのです。ホーストはこう教えています。「人生をプラスにする機会は私たち一人ひとりに毎日訪れている」。その機会のひとつ、クリスマスはもうすぐそこ。
自分へのご褒美や友人へのギフトにしたい、アヴェダのリラックスさせてくれるホリデーギフトをご紹介します。

*数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

日頃のダメージを集中ケア
クリスマスに自分へのご褒美。髪も肌も心も、アヴェダのホリデーギフトで癒されて
DR ダメージケア ギフト ¥6,400(税抜)

紫外線や乾燥などで痛んだ髪を1年の終わりにリセットしたい。そんなあなたには植物由来成分がダーメジを受けた髪を深部から集中補修してくれるダメージケアセットがおすすめ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.