ビューティ情報『至福のボディケアタイムは『WELEDA』と一緒に。贈りたい人に合わせて選べる限定クリスマスコフレ』

2018年12月9日 19:30

至福のボディケアタイムは『WELEDA』と一緒に。贈りたい人に合わせて選べる限定クリスマスコフレ

肌の引き締めやハリを保つために効果的な「シラカバ葉エキス」や「ナギイカダ根エキス」をブレンドした、マッサージにぴったりなアイテムなんです。気になる腰のライン・背中上部・お尻など、手が届きにくい場所にもアプローチできるよう柄を長くしたカーブブラシが付いたセットで、一年間頑張った身体を癒してあげてください。使うときはオイルを身体に馴染ませ、カーブブラシで心臓に向かって優しくマッサージを。先端部はツボが押せるような作りになっており、ポイント使いしてもよし、全体でほぐすように使うのもよし。ブラシが血行を促進し、オイルが浸透することで肌がなめらかに整う嬉しいセットです。

至福のボディケアタイムは『WELEDA』と一緒に。贈りたい人に合わせて選べる限定クリスマスコフレ
バスミルク ミニセット 各20ml ¥2,200

5種類のバスミルクで天然のアロマを堪能

肌をしっかりマッサージした後は、ゆっくりバスタブに浸かってリラックスしたいですよね。「バスミルク ミニセット」では、無農薬・有機栽培で育てられた植物のエッセンシャルオイルやハーブのエキスから作られた5種類の入浴剤がセットになっています。香りのラインアップはラベンダー、ローズマリー、シトラス、トチ、モミ、ワイルドローズ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.