ビューティ情報『至福のボディケアタイムは『WELEDA』と一緒に。贈りたい人に合わせて選べる限定クリスマスコフレ』

2018年12月9日 19:30

至福のボディケアタイムは『WELEDA』と一緒に。贈りたい人に合わせて選べる限定クリスマスコフレ

植物成分が皮膚から吸収されていき、天然植物の香りによるアロマ効果を全身に感じながら、ゆっくりとバスタイムが楽しめます。自分が“心地いい”と感じる香りは日によって変わってくるはずなので、そのとき身体が必要としているフレーバーを選んであげてください。きっと植物の力が一日の疲れを癒してくれるはず。

至福のボディケアタイムは『WELEDA』と一緒に。贈りたい人に合わせて選べる限定クリスマスコフレ
ハンドクリーム コレクション 各10ml ¥2,000

冬に常備しておきたい3種のハンドクリーム

『WELEDA』の人気ハンドクリーム3種が各2本ずつセットになった「ハンドクリーム コレクション」。テクスチャーや好みの香りを使い分けて、バッグに入れておける嬉しい冬のレスキューアイテムです。内容はざくろハンドクリーム、ヒッポファンフルーティハンドクリーム、スキンフードの3タイプ。フルーティ&スパイシーな香りが楽しめるざくろハンドクリームは、肌に集中的に潤いとハリを与えてくれるので夜の集中ケアにもおすすめ。ヒッポファンフルーティハンドクリームは、フルーティな香りとさらっと素早く馴染むテクスチャーがオフィスなど日中で使うのにぴったりです。
最後のスキンフードは、ひどい乾燥やゴワつきのための集中保湿クリームなので、手はもちろん、肘やかかと、肌荒れなど全身に使える頼もしいアイテム。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.