ビューティ情報『おやつの時間にからだの基礎力を上げる!ニールズヤード レメディーズで内側から輝きを』

2019年2月6日 18:55

おやつの時間にからだの基礎力を上げる!ニールズヤード レメディーズで内側から輝きを

からだの調子を整え、さらに栄養価の高さが注目されています。ニールズヤードの取り扱っているマヌカハニーは100%ピュアで添加物や保存剤を一切加えず、UMF(マヌカハニー特有の成分)というからだへのサポート効果の高さによって3種類のマヌカハニーがあります。特に効果を期待したいときはスペシャル、毎日の維持にはデイリー、マイルドな風味を気軽に楽しみたいときにはライトがおすすめ。3つのマヌカハニーを自分のからだの調子に合わせて使い分けながら、ヨーグルトや紅茶、コーヒーなどに入れておいしく楽しめますよ。

ハーブの力で花粉の時期も快適に
おやつの時間にからだの基礎力を上げる!ニールズヤード レメディーズで内側から輝きを
オーガニックブレンドハーブティスージングネトル ¥1,400(税別)

これからの花粉が舞う季節におすすめしたいのが「オーガニックブレンドハーブティスージングネトル」。目元のトラブルをケアするアイブライトというハーブや、鼻がぐずぐず、のどがいがいがするときのエルダーフラワー、ビタミンやミネラルが豊富なネトル、クールダウンさせてくれるペパーミントのブレンドです。仕事や勉強中に目や鼻がムズムズしてきた時に、このハーブティでリフレッシュしてみては。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.