ナチュラムーンのデリケートケア新商品2種10月20日(木)よりBiopleにて先行販売開始
株式会社G-Placeでライフスタイルを快適にする製品をつくり続けるブランド「ナチュラムーン」は、2022年11月4日(金)に『デリケートケアフォーム(洗浄剤)』と『デリケートケアローション(保湿剤)』を発売します。また、10月20日(木)よりBiopleにて先行発売します。
買いやすく続けやすい「価格」とシェアしても使える「容量」でコスパ◎デリケートケア商品を生理用ナプキンと同じように身近なものとしてお使いいただけるよう、買いやすく続けやすい「価格」に設定にしています。
また、デリケートケアをパートナーや家族とシェアしてお使いいただけるよう、たっぷりとした「容量」でご用意しました。お一人でお使いになる場合は約半年、3~4人の家族でシェアする場合でも約2カ月弱もちます※。
※容量と1回あたりのおよその使用量より算出
■デリケートな「ニオイ」の悩みに
生理用ナプキンの販売をする中で、お客様からデリケートゾーンのお悩みに関するお声がたくさん寄せられていました。数あるお悩みの中でも多かったのが「ニオイ」に関するもの。
新商品のフォームで洗浄することで、気になるニオイがすっきり。
洗浄後は天然のアロマが心地よく香ります。