ビューティ情報『ミドル・シニア層に響いた売上No.1メンズコスメとは?秘密は「男性の幸福度」への寄!?』

ミドル・シニア層に響いた売上No.1メンズコスメとは?秘密は「男性の幸福度」への寄!?

つまり、美容初心者であっても、この1本を使えばスキンケアが完了するのです。
ミドル・シニア層に響いた売上No.1メンズコスメとは?秘密は「男性の幸福度」への寄!?
メンズスキンケアの保湿ケアカテゴリーには、他にも有名なメンズコスメブランドが軒を連ねているはずなのに、ある意味、新参者であるVARONが売上トップに輝いたのは快挙といえそうです。サントリーウエルネスは、人気を集めた成功要因として、そのミドル・シニア男性に最適化された美容成分を配合するなどの機能性はもちろんのこと、商品の高い満足度によって体験者・ファンからの口コミが広がったことを挙げています。

一般的に、スキンケア未経験者が見知らぬスキンケアアイテムを自ら購入して使うのはハードルが高いですが、家族や友人・知人との会話・口コミ・評判が効いたことで、ここまでの広がりと人気を集めたようです。

また、サントリーウエルネスのコスメというところから、普段、利用している信頼できるブランドのお酒やドリンクを買うのと同じような感覚でVARONも購入しやすかったということもあるのかもしれませんね。男の幸福度は褒められることで上がるところで、同社は父の日をテーマに行ったアンケート調査結果より、父親自身が感じる幸福度・充実度・自己肯定感などと、家族であるパートナーや子どもから「褒められているか」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.