【ビフォアフがすごい】40代のたるみが…!「エアジェットリフティング」韓国施術レポ
施術は、年配の男性の院長先生が担当してくださいました。一般的なクリニックだとカウンセリングをしてすぐに施術に入るということも多いのですが、まずは先生とも施術前に私の悩みをしっかりと共有して、どの部分を集中的に改善したいかについても鏡を見ながら親身に聞いてくださったので、本当に安心できました。
先生いわく、10回までは痛いですよとのこと。
早速エアジェットをこめかみに当てました。バチンバチン!と、衝撃音と言っても過言ではないくらい大きな音が耳元に響くのと、はじめは結構痛い!
ただ、先生がおっしゃったように10回目までは痛いのですが、11回目から本当に痛みが和らいでいきました。麻酔が効き始めたよう。「先生、すご!」と心の中で思いつつ、片側100回ずつ打ちました。麻酔が効いたあと、まったく痛みがなかったというわけではないのですが、全然耐えられるレベルでした。
寝ながら受けられる?スリーディープ
©二俣愛子
すでにエアジェットをしてこめかみ部分が腫れてお肌がひっぱられているような感覚がありながらも、そのまま別室に移動して、高周波のスリーディープを受けました。
高周波レーザーといえば、LDMや美顔器のような機械でお肌に何度もすべらせるようにして熱を加えていきます。