ビューティ情報『肌の乾燥が気になるなら… 「THREE」の“スパ発想”シートマスクをチェック!』

2021年4月28日 17:00

肌の乾燥が気になるなら… 「THREE」の“スパ発想”シートマスクをチェック!

温泉水やボタニカルウォーターなど“日本の水”をぎゅっと詰め込んだみずみずしいつけ心地で、乾燥が気になる肌をうるおいで満たしてくれます。

また、厳選された天然素材を使用したことで、有機(オーガニック)の基準に沿って生産したことを証明する、オーガニック化粧品の世界基準である“COSMOS認証”を取得。

洗顔後の肌に使えば、保湿はもちろん、アイテムの浸透力を高めるブースターとしての役割も。独自のブレンド精油の香りに癒されながら、特別なひとときを過ごせます。バランスが乱れがちなゆらぎ肌さんにもおすすめです。

【商品情報】
『THREE バランシング スパ シートマスク』
価格:¥7,480
容量:16mL×6枚入り

洗顔後に使うことで、心と体、そして肌のバランスを整えてくれる『THREE バランシング スパ シートマスク』。毎日頑張る自分へのご褒美に、ぜひゲットしてみてくださいね。【参考】
『THREE』公式サイト

文/Chiaki

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.