ビューティ情報『運命の出会いの予感!  6月14日〜6月20日の運勢は? パワーストーンで占う【クリスタル占い】』

2021年6月13日 18:00

運命の出会いの予感!  6月14日〜6月20日の運勢は? パワーストーンで占う【クリスタル占い】

4.土のエレメント「デザートローズ」を選んだあなた…今週のテーマは「素敵なご縁を引きせる」
運命の出会いの予感!  6月14日〜6月20日の運勢は? パワーストーンで占う【クリスタル占い】


今週のテーマは「素敵なご縁を引きせる」です。

知性を高めたい時は、悪い習慣を絶ちましょう。

今、直感力が高まっています。マイナスなエネルギーを放つ人には近づかず、愛情ある人々と関わる意識を持って、束縛やネガティブな思考から自分自身を解放しましょう。今週は、仕事、勉強、人間関係、社会的な生活の中で、試練を乗り越える力が高まります。「デザートローズ」は、「砂漠のバラ」と呼ばれ、願いを叶える力があるといわれ、インスピレーションや知性を司るエネルギーをもっています。受験勉強のお守りや仕事に集中したい方は、デスクの上に置いてみて。疲れた頭をヒーリングできますよ。
また、新月や満月の時は、窓辺に置いて願いごとをひとつお祈りするとよいでしょう

いかがでしたか?あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.