ビューティ情報『私の恋と運命が動きだす! 7月12日〜7月18日の運勢【クリスタル占い】』

2021年7月11日 08:00

私の恋と運命が動きだす! 7月12日〜7月18日の運勢【クリスタル占い】

プレゼントなどを贈ってもらえたら、感謝して受け取りましょう。新しいことを恐れず、チャンスを逃さないようにしましょう。嬉しいお誘いやロマンティックな出来事があるかも。また、あなたの思いのままにヘアスタイルや新しいメイクを積極的にチャレンジしてみて。チャンスや縁を呼び寄せます。いつもと同じから抜け出すことが運気アップになる1週間です。

「トルマリン」のエネルギーは、幸福を引き寄せます。肉体と心を同時に癒すパワーがあります。
また、ピンクと緑の2色が、陰陽バランスを整え大らかな意識を引き出してくれます。バランスの良い食事と充分な睡眠を心がけると、運気が向上するでしょう。

2.水のエレメント「ターコイズ」を選んだあなた…今週のテーマは「行動力が高まる」
私の恋と運命が動きだす! 7月12日〜7月18日の運勢【クリスタル占い】


今週のテーマは、「行動力が高まる」です。
今週のあなたは、自由に行動すると運気アップ!夏のスケジュールを企画するとよい流れを引き寄せることができます。 また、来年に向けて行きたい海外旅行をチェックして。勉強したり本を読んで、新しい知識を吸収しましょう。自分が新しく生まれ変わったような感じを味わってみましょう。問題が降りかかっても、解決策が見えてきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.