ビューティ情報『私の恋と運命が動きだす! 7月12日〜7月18日の運勢【クリスタル占い】』

2021年7月11日 08:00

私の恋と運命が動きだす! 7月12日〜7月18日の運勢【クリスタル占い】

心の通じ合わない人間関係や、自分を見失ってしまう出来事があったら、心が静かになれる場所でリラックスしましょう。気持ちを落ち着けることで、シンプルな解決の糸口が見えてくるでしょう。

4.土のエレメント「ラブラドライト」を選んだあなた…今週のテーマは「直観が冴えわたる」
私の恋と運命が動きだす! 7月12日〜7月18日の運勢【クリスタル占い】


今週のテーマは、「直観が冴えわたる」です。

今週のあなたは、細かな箇所にも目が行き届きます!だからこそ、時には肩の力を抜き好きなことに集中してみて。すぐにうまくいかなくても、本来の自分が進みたい方向に進みましょう。自分磨きのためのアクションにツキあり。早朝や仕事終わりの空いた時間や休日を利用して、ストレッチやヨガにトライすると運気アップ!行き詰まっていることがあるなら、別の人がうまくクリアしていく様子を見ると参考になるはずです。コツを聞くことができるなら、素直に教えてもらいましょう。


「ラブラドライト」は、直観力を高め意識の改革を促します。目標達成へのサポートを得ると言われ、潜在的な能力を呼び覚ますとされています。深呼吸を繰り返して、ネガティブ な感情を手放しましょう。信念を貫くタイミングです。あなたの未来を切り拓くことができるはず!

いかがでしたか?あなたの1週間が素敵なものになりますように。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.