ビューティ情報『私の恋と運命が動きだす! 7月12日〜7月18日の運勢【クリスタル占い】』

2021年7月11日 08:00

私の恋と運命が動きだす! 7月12日〜7月18日の運勢【クリスタル占い】

いろいろな局面での瞬発力が高まる週です。新しい洋服やバッグを取り入れてお洒落を楽しみましょう。心から自分が表現したいことを行動に移してみて。

「ターコイズ」は、幸運を引き寄せて邪気を祓う聖なる石と呼ばれています。必要ない物事は手放し、心から語りたいことを表現していいのです。本当の幸せは、物質だけではなく、あなたのハートの中に存在しています。行きたい場所に旅をして、歌を歌い、絵を描き、好きな物に囲まれて生きましょう。

3.風のエレメント「アメジスト」を選んだあなた…今週のテーマは「強いハート」
私の恋と運命が動きだす! 7月12日〜7月18日の運勢【クリスタル占い】


今週のテーマは、「強いハート」です。


今週のあなたは、運気の流れがチェンジ!人生の変化を楽しみましょう。心を強くすることで、対人関係が良くなりますよ。自然体を意識して好きな人に話しかけると運気アップ。何となく忙しさに追われているうちに1日が終わってしまっている人は、大人っぽいファッションやメイクを取り入れてみて。特にネイルの色は濃いめのカラーを選んで!少し背伸びしてみると、やりたいことがうまくいきそう。夏に向けてダイエットのチャンスでもあります。

「アメジスト」は高貴な石。マイナスなエネルギーをプラスに変える力があるといわれています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.