ビューティ情報『過去をリセット あなたの幸運が訪れる! 7月19日〜7月25日の運勢【クリスタル占い】』

2021年7月17日 18:00

過去をリセット あなたの幸運が訪れる! 7月19日〜7月25日の運勢【クリスタル占い】

そして、全ての出会いに意味があるかもしれないという思いで、目の前の人と接してみましょう。家族や友人とのコミュニケーションを積極的に図り、オンラインやメールでもいいので交流を楽しむと、本来の自分を取り戻せます。

「ブルーレースアゲート」は、平和で穏やかな気持ちにさせてくれます。自然と人に対して優しさや思いやりを示せるようになり、自分の気持ちを素直に表現することができるでしょう。人間関係で悩んでいる人は、友情や愛情を信頼してみましょう。 癒しの波動を上げるには、水のある場所に行きリラックスすることがおすすめです。

3.風のエレメント「ヒスイ」を選んだあなた…今週のテーマは「幸せを掴みにいく時」
過去をリセット あなたの幸運が訪れる! 7月19日〜7月25日の運勢【クリスタル占い】


今週のテーマは、「幸せを掴みにいく時」です。

未来の可能性が広がるチャンス!幸せな出来事を受け取れるよう、心をオープンにしましょう。
突然インスピレーションがおりてきたり、アイデアがわいてくることがありそうです。勇気もって行動してみて。恋愛面でもチャンス到来!愛情が生まれる時です。今のあなたの不安は、自分で創り出しているだけかもしれません。心配し過ぎないで、「なんとかなる!」とポジティブな言葉を声にだしてみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.