ビューティ情報『過去をリセット あなたの幸運が訪れる! 7月19日〜7月25日の運勢【クリスタル占い】』

2021年7月17日 18:00

過去をリセット あなたの幸運が訪れる! 7月19日〜7月25日の運勢【クリスタル占い】

運気が上がる一週間です。

「ヒスイ」は、古くから、世界各地で「魔法の石」として大切にされてきました。安定した運気を与えると言われています。理想的なライフスタイルを思い描くと、あなたの運気が高まるでしょう。 人生の成功と繁栄、活力をもたらしてくれます。

4.土のエレメント「レッドジャスパー」を選んだあなた…今週のテーマは「幸運は目前に!」
過去をリセット あなたの幸運が訪れる! 7月19日〜7月25日の運勢【クリスタル占い】


今週のテーマは、「幸運は目前に!」です。

今は、無理して頑張らなくても大丈夫。未来の可能性が広がる瞬間が必ずやってきます。
新しい始まりに向けて、終わりがあることを知る時。今はその時が来るまで自然の流れに身を任せるのが良さそうです。焦る必要はありません。次第に、テンポが良くなってくる時がきます。自分の気持ちを整えながら、その時を待ちましょう。あなたの秘められた可能性が動きだします。睡眠を多くとり、体調を整えて準備をしておきましょう。

「レッドジャスパー」は、精神・感情・肉体を安定させて、心の平和や安らぎを与えるといわれています。
迷っていることがあれば行動してみましょう!結果は良い方向に出るでしょう。 ポジティブに生きるには、基礎体力が重要です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.