ビューティ情報『小嶋陽菜さんがモデルで登場! 人気スタイリストも絶賛「こじはるプロデュースの美デニム」』

2021年7月22日 20:00

小嶋陽菜さんがモデルで登場! 人気スタイリストも絶賛「こじはるプロデュースの美デニム」

ただ、デニムのような定番アイテムならば拘って良いものを作れば少し価格は上がっても長く大切に着てもらえるかなと思い、チャレンジしました。

このデニムをきっかけに皆さんにもサスティナブルに興味を持ってもらえたらいいなと思っています。何か大掛かりなこと、というよりもできることから少しずつ取り組んでいけたらいいですよね。

―「TOKYO」「PARIS」それぞれのおすすめのコーディネートは?

小嶋さん「TOKYO」はストレートなシルエットで裾に入ったスリットがポイント。フェミニンなブラウスを合わせて抜け感を出して。「PARIS」はスキニーで体のラインをよりきれいに見せてくれます。シンプルなTシャツを合わせてヘルシーに着るのがおすすすめです。

―「TOKYO」「PARIS」ともに再販の準備中だそう!その日が待ち遠しいですね。
今までも『Her lip to』の商品を通してその先にある体験や価値を伝えてきた小嶋さん。ポップアップイベントの小物ひとつまで自身でチェックしているというこだわりと本気度がたくさんの共感を呼ぶ理由だと思います。今後も小嶋さんならではの視点から生まれるアイテムを要チェック!

小嶋陽菜さんがモデルで登場! 人気スタイリストも絶賛「こじはるプロデュースの美デニム」


SHOCO
ファッション誌や人気アーティストのスタイリングで活躍する人気スタイリスト。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.