ビューティ情報『みちょぱ「古着を組み合わせて…」今すぐマネできる“サステ”なファッションを披露』

2021年10月10日 19:00

みちょぱ「古着を組み合わせて…」今すぐマネできる“サステ”なファッションを披露

モデルでタレントの池田美優さん(以下、みちょぱさん)が「メルカリ グリーンフライデープロジェクト 2021」の発表会に登場。人気スタイリストのSHOCOさんと一緒にトークセッションが行われました。みちょぱさんのかわいいエコファッションも要チェックです!

みちょぱさんがアンバサダー!

目次

・みちょぱさんがアンバサダー!
・人気スタイリストSHOCOさんも登場!
・みちょぱさんは、ほぼゴミゼロ!
・自分の子どもが生きやすくなってほしい…
みちょぱ「古着を組み合わせて…」今すぐマネできる“サステ”なファッションを披露


今回開かれたイベントは、「メルカリ グリーンフライデープロジェクト 2021」の発表会。「グリーンフライデー」とは、モノを大切に長く使うなど、地球環境に優しい持続可能な消費を促す取り組みのこと。このプロジェクトアンバサダーに、みちょぱさんが就任しました。

アンバサダーとしての意気込みを問われると、みちょぱさんは「サステナブルやSDGsという言葉を聞くようになりましたけど、まだまだこれからと思うので、私自身もこの機会に活動を広げていけたらと思います」と笑顔でコメント。

また、この日のファッションについては、「スカートとスカーフ(ヘアに使用)が古着になっていて、それを組み合わせました。ファーもエコファーで靴もエコレザー。エコのものを使ったコーデにしてみました」とサステナブルなポイントを紹介してくれました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.