ビューティ情報『久間田琳加さんがモデルで登場! 1枚で主役級にかわいい「大人の最新コーデ」』

2021年9月1日 18:00

久間田琳加さんがモデルで登場! 1枚で主役級にかわいい「大人の最新コーデ」

人気タレントのスタイリングやファッション誌で活躍するスタイリストSHOCOさんがエコなファッションアイテムを紹介する連載5回目。今回はモデル、女優として活躍している久間田琳加さんがモデルとして登場!

久間田琳加さんの美容通っぷりをご紹介!

久間田琳加さんがモデルで登場! 1枚で主役級にかわいい「大人の最新コーデ」


【スタイリストSHOCOのECO&FASHION】Vol. 5

モデル、女優として活躍している久間田琳加さん。まずは美容についてうかがいました。

―寝る前のルーティンや愛用アイテムについて教えてください。

眠る前には自律神経を整えるために、軽くストレッチやマッサージをするようにしています。場所が変わると眠れないタイプなので、宿泊先にも必ず何かほぐすアイテムを持参するようしていますが、そのおかげでよく眠れるようになりました。

愛用しているのは、LPNのストレッチポール。これで背中をほぐすと、胸が開いて呼吸が深くなるので、使い始めてから眠りが深くなった気がします。
あとは、その日の疲れやむくみは持ち越さないことが大切なので、ボディケアを必ずするように心がけています。体の緊張もほぐれて、翌日のコンディションも上がります。

枕元には、「ATHLETIA スイッチング アロマルームミストFEEL THE WIND」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.