ビューティ情報『あなたに待ち望んだ幸運が!  8月2日〜8月8日の運勢【クリスタル占い】』

2021年8月3日 08:00

あなたに待ち望んだ幸運が!  8月2日〜8月8日の運勢【クリスタル占い】

仕事の契約や家計を見直してみるのもいいでしょう。テレワークで外食や飲み会が激減している今、スマホのアプリなどで資産運用するのもおすすめ。夏らしいワンピースやTシャツを着て、太陽を浴びておしゃれを楽しみましょう。

「ハーキマーダイヤモンド」は、アメリカのニューヨーク州ハーキマー地区で採掘される特別な透明感がある水晶です。別称「ドリーム・クリスタル」とも呼ばれ、夢を実現させる手助けをしてくれると言われています。採掘された時から、美しくカットされたように形成され宇宙エネルギーがつまっており、肉体、精神、感情のバランスを取る助けをしてくれます。あなたの内側にある宇宙を意識して、毎日の瞑想を楽しみましょう。

3.風のエレメント「カイヤナイト」を選んだあなた…今週のテーマは「進む道を決める」
あなたに待ち望んだ幸運が!  8月2日〜8月8日の運勢【クリスタル占い】


今週のテーマは、「進む道を決める」です。


今週のあなたは、曖昧さより、はっきりさせたい気持ちが高まります。日常の小さな問題にとらわれず、未来が重要であることを理解するとよいでしょう。パートナーや職場の関係でくすぶっているあなたの本音をぶつけてみるのもよいかも。何を言われてもめげないこと、すぐに白黒つけないことが幸運のカギです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.