ビューティ情報『あなたに待ち望んだ幸運が!  8月2日〜8月8日の運勢【クリスタル占い】』

2021年8月3日 08:00

あなたに待ち望んだ幸運が!  8月2日〜8月8日の運勢【クリスタル占い】

気持ちが落ち込んだら、家の中を整理整頓してみて。8月8日の新月に向けて、気持ちの調整しておくと運気アップです。

「カイヤナイト」は、冷静な直観力と判断力を与えます。今、あなたは人生の岐路に立っています。ありのままの自分と向き合うことで本来の自分を知り、過去に起こった辛い出来事を断ち切って、心を癒してくれます。心と魂をまっさらにリセットして、新しいステージへ進む手助けをしてくるでしょう。

4.土のエレメント「ルチルクォーツ」を選んだあなた…今週のテーマは「チャンスを呼び寄せる」
あなたに待ち望んだ幸運が!  8月2日〜8月8日の運勢【クリスタル占い】


今週のテーマは、「チャンスを呼び寄せる」です。やる気がみなぎる一週間!目標にしていたことや決めたいことがある人は、今週行動に移すとよさそう。
また、何かチャレンジをしようと思ってもやり直しになったり、難しさが表れたら、運気に逆らわずやり過ごすこともおすすめします。自分の感情に素直になって、楽しい流れに乗っていきましょう。ラッキーカラーの黄色の小物を持ったり、レモンのハーブティーやレモン水を飲むと、自然に気持ちが上向きになります。

「ルチルクォーツ」は、精神を強くするサポートをしてくれます。恋愛や仕事、受験の目標を達成する力を与えるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.