ビューティ情報『幸運を引き寄せる方法! 8月9日〜8月15日の運勢【クリスタル占い】』

2021年8月8日 08:00

幸運を引き寄せる方法! 8月9日〜8月15日の運勢【クリスタル占い】

仕事関係の人脈が広がったり、契約や交渉もスムーズに進んだり、ひと回り大きく成長した自分を発見できそうな1週間。

恋愛のパートナーに対しては、愛のある言動や魅力的な振る舞いを意識しましょう。ネガティブになっている人は、自信を取り戻すような明るい出来事がありそう。休日の朝は、早起きすると幸運が。

「モルガナイト」は、美しさと愛を象徴する優しいパワーを与えてくれます。同時に魂を成長させ、より高い愛の波動へ高めてくれるでしょう。

人格に深みをもたせ、美と品格とあなたの本来ある優雅さ、そして愛を引き寄せます。環境を整えて美しいものを身に着け、心身のバランスを整えましょう。


2.水のエレメント「オパール」を選んだあなた…今週のテーマは「恋のハードルに挑む」
幸運を引き寄せる方法! 8月9日〜8月15日の運勢【クリスタル占い】
今週のテーマは、「恋のハードルに挑む」です。

今週のあなたは、コミュニケーションを中心に運気がアップします!家庭的な気持ちが高まり、新たな恋の予感あり。SNSの交流を楽しむと、人間関係も広がりを見せそうです。

仕事面などでプレッシャーや責任を感じたら、職場などでは仲間に助けてもらうとよいでしょう。人と協力したり、自己表現が上手にできるようになっていきそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.