ビューティ情報『幸運を引き寄せる方法! 8月9日〜8月15日の運勢【クリスタル占い】』

2021年8月8日 08:00

幸運を引き寄せる方法! 8月9日〜8月15日の運勢【クリスタル占い】

ポジティブな言葉を発すると自信もわいて良いアイデアが生まれるはず。上手にストレス発散することが穏やかに過ごすカギです。オフタイムは、お肌のケアを楽しんで。香りのよいボディクリームを探すと吉。

「オパール」は、母性を活性化させ、優しい大きな愛を与えてくれます。月のエネルギーを受けて、自由に人生を飛び回る旅のお守りでもあります。新月・満月の夜には、窓辺に石を並べて瞑想しましょう。

3.風のエレメント「ラピスラズリ」を選んだあなた…今週のテーマは「幸運を引き寄せる」
幸運を引き寄せる方法! 8月9日〜8月15日の運勢【クリスタル占い】


今週のテーマは、「幸運を引き寄せる」です。


今週のあなたは、眠っている才能を開花する時を迎えました。今週は何かを極めたくなるかも。知識を磨いて副業などの道を模索していくかもしれません。その道のプロに頼ってみることが幸運のカギです!今は縁の下の力持ちかもしれませんが、誰かのサポートをすることで実力が付いてくる時期です。

また、知識欲も高まるので、瞑想などやりたかったことを勉強するのにはベストタイミング。古い考えを手放すことで運気は向上できます。休日は、食生活に気を配って。旬の食材を使ってお料理を楽しむんでください。


「ラピスラズリ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.