ビューティ情報『新しい出会いで幸運がアップ! 8月23日〜8月29日の運勢【クリスタル占い】』

2021年8月22日 08:00

新しい出会いで幸運がアップ! 8月23日〜8月29日の運勢【クリスタル占い】

リラックスすることで、愛情のバランスがよくなり、素敵な恋人や人間関係を引き寄せるチャンスが上がります。本当に必要な物事や人間関係を見極めましょう。

ラベンダーアメジストは、不安を抱えている人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与えてくれます。お仕事やプライベート、職場や友人、家庭での心のバランスを取るように助けてくれるでしょう。神経を癒し感情をコントロールして、幸福感を高めてください。

疲労感が強い時は、いつも以上に睡眠をたくさん取るとよいでしょう。

3.地のエレメント「パイライト」を選んだあなた…「今週のテーマは、ときめく出来事があるチャンス」
新しい出会いで幸運がアップ! 8月23日〜8月29日の運勢【クリスタル占い】


今週のあなたは、やりたいことに意識を集中すると運気アップ!

お仕事や勉強、家事など得意なことから進めるといいでしょう。調子の良い時と、いまいちの時の差を感じたら、独りで無理なく過ごしてOK。
自分のペースで動くことを意識すると調子が戻りますよ。

急な用事や頼まれごとも楽しんで引き受けてみて。ときめく出来事があるかも!こつこつ努力しているあなたを認めてもらえそうです。小粒なゴールドのジュエリーを身に着けて強運を引き寄せましょう。

パイライトは、火山活動により生み出された力強い大地のパワーを与えてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.