ビューティ情報『新しい出会いで幸運がアップ! 8月23日〜8月29日の運勢【クリスタル占い】』

2021年8月22日 08:00

新しい出会いで幸運がアップ! 8月23日〜8月29日の運勢【クリスタル占い】

困難なことからあなたを守り、輝くオーラをまとうのを助けてくれます。他人のネガティブな感情は、パイライトが跳ねのけてくれるでしょう。

今、取りかかっていることを、全身全霊で築き上げることに集中してください。

4.水のエレメント「水晶」を選んだあなた…「今週のテーマは、毎日を前向きに過ごすこと」
新しい出会いで幸運がアップ! 8月23日〜8月29日の運勢【クリスタル占い】


今週のあなたは、新しい世界へ進む用意が始まります。

状況が確実に変化したのが感じられるタイミングです。新しい情報に耳を傾けてください。エレガントな立ち居振る舞いを意識すると幸運を引き寄せるでしょう。お水をたくさん飲んで、体の毒素を流すと運気アップ!鏡を見て、自分の笑顔をチェックして。
ポジティブな思考や前向きな行動が、あなたの未来を幸せにします。気持ちを楽にして新しい出会いや恋を引き寄せましょう。

水晶は、すべてのものを浄化・調和して、生命力を活性化させます。ネガティブな気持ちをポジティブに浄化してくれるため、水晶を握って瞑想するとよいでしょう。お部屋に置くだけで自宅をパワースポットにして、すべてのクリスタルを清らかに保たせることができるでしょう。

いかがでしたか?あなたの1週間が素敵なものになりますように。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.