ビューティ情報『【櫻坂46】「ロレアル パリ」のブランドアンバサダーに! 就任した思いとは…?』

2021年9月2日 20:15

【櫻坂46】「ロレアル パリ」のブランドアンバサダーに! 就任した思いとは…?

のメンバーの想いが一致し、今回の50周年という記念の年にアンバサダーに就任することになりました。

「櫻坂46」メンバーがアンバサダーに就任した思いとは?

アンバサダーに選ばれたことに対して、櫻坂46のメンバーは「とても光栄に思っています!」とコメント。

動画内では、「髪が決まった日には自分にちょっと自信が持てたり、気分が上がったりすると思うんです」「櫻坂として新たなスタートを切り、私たちらしく咲き続けてきた、私たちにとっても“自分らしく生きる”というメッセージは、とても心に響くものがありました」とも話しており、メンバーそれぞれが『ロレアル パリ』の掲げるミッションや想いに共感しているようでした。

キャンペーンムービーはこちら!

『ロレアル パリ』の公式YouTubeでは、アンバサダーの5名が出演しているキャンペーンムービーが公開されています。

動画の冒頭では、田村保乃さんが「髪がきまった日は私らしくなる」というメッセージが伝えられ、この他にも女性が共感できるメッセージや前向きにさせてくれるワードが詰め込まれています。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.