ビューティ情報『使いやすいアイテムばかり… ドラッグストアで買える「ブラウンアイシャドウ」3選』

2021年9月19日 19:15

使いやすいアイテムばかり… ドラッグストアで買える「ブラウンアイシャドウ」3選

これ1つ持っていれば外出先でのメイク直しができちゃいます。

しかも、セラミドNPなど7種類の美容成分が配合されているので、使いながらのスキンケアも可能に。

使いやすいアイテムばかり… ドラッグストアで買える「ブラウンアイシャドウ」3選


『セラムマルチグロウデュオ』はオレンジがかったブラウンや、パープルがかったブラウンがあり、奥二重の筆者は目元が華やかに見えるパープルがかったブラウンを選びました。

上のホワイトはほとんど色がつかず、ツヤを出してくれます。はっきりとした色がつきにくいのでハイライトとして使ったときも、上品な明るさが出て重宝しますよ。

かなり滑らかなテクスチャーなので乾燥しがちな目元に使っても、色が浮くことなくしっかりとまぶたに密着してくれました。

【商品情報】
『ボリカ セラムマルチグロウデュオ 103』
価格:¥1,760

やっぱり定番のブラウンアイシャドウは使いやすい!

ブラウンではないアイシャドウで冒険したい気持ちもありますが、結局定番のブラウンは落ち着きもあり使いやすいですよね。

こちらでご紹介したアイシャドウは全てドラッグストアで手に入れることができるので、ぜひ試してみてくださいね。


【参考】
『ロムアンド』販売サイト
『エクセル』公式サイト
『ボリカ』公式サイト

文/皆川みほ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.