ビューティ情報『プチプラなのに高発色! コスメ好きが惚れた『フーカルーア』の15色アイシャドウパレット』

2021年9月27日 19:15

プチプラなのに高発色! コスメ好きが惚れた『フーカルーア』の15色アイシャドウパレット

は、ピンクパープル系のカラーがメインとなっているパレットですが、ややブラウン寄りの色もセットされているので、定番のブラウンメイクの延長として使いやすいですよ。

プチプラなのに高発色! コスメ好きが惚れた『フーカルーア』の15色アイシャドウパレット


パレット内には、マット、パール、偏光、グリッターと4つの異なる質感のアイシャドウが入っており、とにかく美しい輝きが特徴です。

これ1つあれば、その日のファッションや気分に合わせてイメチェンメイクも自由自在。こちらのパレットのもう1つの“推しポイント”は、どの色を組み合わせてもしっくりと目になじむところです。

多色アイシャドウパレットは、いざまぶたに塗ってみたら思ったようなグラデーションが出にくかったり、異なる色なのに妙になじみすぎてしまって単色メイクのようになってしまったり……なんていうことも。ですが、こちらのパレットは本当に“捨て色なし”なうえに、どのカラーを組み合わせても、それぞれがきちんと発色してくれるので、ただ塗るだけで手の込んだアイメイクに見えやすいんです。そして、3つ目の魅力が、これだけのクオリティでお値段はたったの¥2,750というプチプラなところ。ちなみに、筆者が知り合いのアラサー女性にこちらのパレットを見せたところ、「欲しい! でも高そう…」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.