ビューティ情報『知らない人は損してる!? 簡単に“5秒”でできる、目を大きく見せる「アイラインの描き方」』

2021年10月3日 20:15

知らない人は損してる!? 簡単に“5秒”でできる、目を大きく見せる「アイラインの描き方」

せっかくメイクをするのなら、より可愛くキレイな自分を引き出したいはず。しかも、それが時短で叶えば嬉しいですよね。そこで今回は、時短美容家の並木まきが、時間をかけずにできるアイメイクのテクニックをお話します。1回目の今回は「目を大きく見せる効果アリ!縦に描くインサイドライン」についてご紹介します。

時短で詐欺メイク #1 目を大きく見せる効果抜群な「インサイド縦ライン」

目次

・時短で詐欺メイク #1 目を大きく見せる効果抜群な「インサイド縦ライン」
・インサイドラインは「縦」に描くと、時短で目ヂカラアップ!
知らない人は損してる!? 簡単に“5秒”でできる、目を大きく見せる「アイラインの描き方」


今はマスクをしている顔がスタンダードになりつつあるので、アイメイクに気合いが入るという女性も少なくないでしょう。

そんなマスク顔をパッと華やかに、そして女性らしく演出するメイクの定番が「アイライン」。インパクトを出したいときには、まつ毛の生え際に描くインサイドラインを取り入れると、目ヂカラがアップするだけでなく、華やかな印象を出しやすくなりますよ。

ところで、みなさんはインサイドラインを描くときに、どんなふうにラインを入れていますか?一般的には、まつ毛の生え際に極細のラインを「横」に描きますよね。


しかし、この描き方だとインサイドラインに慣れていない人ほどヨレてしまったり、時間の経過とともにラインが滲んでしまったりといったことも起こりがち。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.