ビューティ情報『芸人・水川かたまり「違う人みたいでビックリ」 メンズメイクに挑戦』

2021年10月3日 21:00

芸人・水川かたまり「違う人みたいでビックリ」 メンズメイクに挑戦

あの人がメイクで変身するanan連載の「Makeup」。本連載初の男性モデルとして登場いただいたのは、芸人の水川かたまりさん。舞台での女装姿の美しさに定評があるけれど、メンズメイクは不慣れだそう。

まるで別人みたいな自分の姿を見てちょっと緊張しています(笑)。
芸人・水川かたまり「違う人みたいでビックリ」 メンズメイクに挑戦


「僕は基本的にまばたきが多いので、メイク中は目を開け続けているのが大変だなって思いました(笑)。でも、仕上がった顔を見たら違う人みたいでビックリ。目元のキラキラしたやつとか、スゴイなって」

メイクによってさらに際立っているその端正な顔立ちについて聞いてみたところ、意外な答えが。

「自慢のパーツ?ないですよ(苦笑)。
でも“まつ毛長いね”っていうのは今までに5000回くらい言われました。中学生の頃は長いまつ毛が嫌で、自分で切ったことも。そのせいで余計伸びましたけど」

普段のお手入れは化粧水&乳液のみとごくシンプルながら、荒れた時はすぐに皮膚科に通うマメさも。そのおかげで、メイクのノリは上々。またメンズメイク企画に出てほしいとお願いしてみると…?

「死ぬ時に“こんな写真撮ったんだ”って見返すものがあると楽しいから、機会があれば…ぜひ(笑)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.