ビューティ情報『マシンガンズ・滝沢「みんなのおかげでどんどん綺麗に」 びしょびしょメイクで色気爆発!?』

2023年8月1日 20:00

マシンガンズ・滝沢「みんなのおかげでどんどん綺麗に」 びしょびしょメイクで色気爆発!?

端正な容貌が今改めて話題を呼んでいるマシンガンズの滝沢秀一さんが、本人たっての希望による“びしょびしょ”撮影に挑戦。ツヤめく瞳と唇で、色気&ビジュ大爆発!

滝沢秀一さん×びしょびしょメイク

目次

・滝沢秀一さん×びしょびしょメイク
・Makeup Point
・Shuichi’s Beauty Rules
マシンガンズ・滝沢「みんなのおかげでどんどん綺麗に」 びしょびしょメイクで色気爆発!?


お客さんが冷めないように、ずっとイキイキしていたい。
今年5月に開催された漫才賞レース『THE SECOND』で準優勝を果たし、シャープなルックスがSNSで大バズり。46歳にして時の人となったマシンガンズの滝沢秀一さんは、本誌でびしょびしょになるのが夢だったという。

「山田涼介くんがananでびしょびしょになった写真を新聞で見て、美しさに衝撃を受けたんです。俺もこうなりたいと思って、切り抜いて壁に貼りましたよ。今日は夢が叶って最高。奥さんがBTS好きだから韓国風メイクにも興味があるし、あらゆるメイクを試してみたい。
超絶前向きでしょ?」

外見への注目をポジティブに楽しんでおり、#自撮りおじさんのタグでセルフィーもマメに投稿。

「ある日突然みんながカッコいいって言ってくれるようになったから、じゃあ頑張ろうかなって。みんなのおかげでどんどん綺麗になってる(笑)。でも、オジサン化するのは嫌だなって気持ちは前からあったんですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.