ビューティ情報『恋愛運をアップする方法は? 10月11日〜10月17日の運勢【クリスタル占い】』

2021年10月10日 08:00

恋愛運をアップする方法は? 10月11日〜10月17日の運勢【クリスタル占い】

無理せず余裕を持てるようにしてね。
秋のお洒落は、イメチェンが吉。ヘアースタイルを思い切って変えてみて。

フローライトは、精神・感情・肉体レベルを安定させ、深いヒーリングとサイキック能力をもたらします。疲れた心をやわらげ、心身を浄化してくれるでしょう。また、仕事や勉強に集中したい時にも助けてくれます。迷いがある時は、自然の中を散歩して、木々や草花のエネルギーを受け取るとよいでしょう。

3.地のエレメント「タイガーアイ」を選んだあなた…「今週は、幅広く付き合う時!」
恋愛運をアップする方法は? 10月11日〜10月17日の運勢【クリスタル占い】


今週のあなたは、人脈やチャンスが広がりタイミング。


片思いの人は、アクションをおこすと運気アップ!新しい進展が得られそうな予感です。現在進行形の恋には、追い風があるかも。パートナーがいる方はお互いの仕事について悩みを話し合うと心が通いやすいでしょう。

また、気力、体力ともに充実して、困難な仕事もクリアできそう。前からやってみたかった分野の仕事なら、迷うことなく挑戦してみて。
秋のお洒落は、履き心地がよいパンプスに買い替えて気持ちをリフレッシュして。

タイガーアイは、地球に生きている喜びに気づかせてくれる天然石です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.