ビューティ情報『今週の恋愛運は絶好調! 10月25日〜10月31日の運勢【クリスタル占い】』

2021年10月24日 08:00

今週の恋愛運は絶好調! 10月25日〜10月31日の運勢【クリスタル占い】

落ち着いた相手と出会うチャンスがやってきます。嬉しい出会いがあるかも。一歩一歩前に踏み出す行動が重要です。勇気をもってチャレンジしてみてくださいね。パートナーがいる方は、心が一つになる運気です。二人の心がゴールに向けて進むタイミングです。

また、疲れが出やすい時でもあります。無意識に体の緊張が出るので、食事は胃腸に負担をかけないように気を付けて。
また、バスソルトやアロマを入れた浴槽にゆっくりつかり、ネガティブな気持ちを放出してください。

モルガナイトは、美しさと愛を象徴する優しいパワーを与えてくれます。同時に魂を成長させ、より高い愛の波動へ高めてくれるでしょう。人格に深みをもたせ、美と品格とあなたの本来ある優雅さ、そして愛を引き寄せてくれます。環境を整えて美しいものを身に着け、心身のバランスを整えるとよいでしょう。

2.風のエレメント「オパール」を選んだあなた…「今週の恋愛は、自然に身を任せるとき!」
今週の恋愛運は絶好調! 10月25日〜10月31日の運勢【クリスタル占い】


今週のあなたは、分岐点となるタイミングを迎えます。

新しいお誘いや紹介は素直に受けてみて。自然な流れに身を任せて、自分らしい道を進むといいですよ。
パートナーがいる方は、今までの努力や優しさが、愛と感謝で戻ってきそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.