ビューティ情報『今週の恋愛運は絶好調! 10月25日〜10月31日の運勢【クリスタル占い】』

2021年10月24日 08:00

今週の恋愛運は絶好調! 10月25日〜10月31日の運勢【クリスタル占い】

未来の自分に投資する気持ちで楽しんでみましょう。

ラピスラズリは、正しい判断力を高め、最高の幸福を呼び寄せるといわれている、世界最古のパワーストーンで す。神と繋がる聖なる石とも呼ばれています。第三の目を開き、高い意識レベルへ導いてくれます。宇宙のガイドと 繋がり、新しい世界へ飛び出すタイミングです。

4.水のエレメント「フローライト」を選んだあなた…「今週の恋愛は、練習の時期!」
今週の恋愛運は絶好調! 10月25日〜10月31日の運勢【クリスタル占い】


今週のあなたは、人生の練習のタイミング。

多くの出会いは学びと考え、しっかり受け止めましょう。恋愛については、絆づくりの運気です。
片思いも新しい出会いも進展がありそうなので、積極的なコミュニケーションで距離を縮めましょう。パートナーいる方は、相手の優しさに触れ愛をゆっくり育てるタイミングです。お互いを信じてみて。

心がすっきりしない方は、緑色の小物やハンカチなどを選んでみて。お洒落も自分なりのこだわりを持つと良い時期ですよ。

フローライトは、精神・感情・肉体レベルを安定させ、深いヒーリングとサイキック能力をもたらします。疲れた心をやわらげ、魂やオーラを浄化してくれるでしょう。 また知的能力を高め、勉強に集中したい時に助けてくれるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.