ビューティ情報『きゃりーぱみゅぱみゅ「どんどん髪が元気になっていく」ダメージ髪を卒業できたワケ』

2021年11月2日 19:00

きゃりーぱみゅぱみゅ「どんどん髪が元気になっていく」ダメージ髪を卒業できたワケ

市販のダメージ髪ケアアイテムを使っても、あまり効果を感じなくて、それをTwitterでつぶやくと「私もダメージ悩んでる!」ってコメントいただくことも多くて、みんなも悩んでるなら私が動くか!と思い、商品開発の意欲がムクムクと湧いてきました。

ーー確かに、きゃりーさんは自身のMUSICVIDEOごとに違うヘアスタイルだったり、ヘアスタイルやカラーをよく変えるイメージがありますよね。一見キレイに見えるけれども、ずっとダメージケアに悩んでいて、これまで使い続けてきたケア用品は「良い香りだけど、効果がいまいちだったり。またその逆もあったり。その2つが両立するものがないなと……」とずっと思ってたそう。

きゃりー「減り具合がわかるように透明容器にして、中身の色を違うようにしました」。その意味は……

きゃりーぱみゅぱみゅ「どんどん髪が元気になっていく」ダメージ髪を卒業できたワケ


左 ディープダメージケアシャンプー 480mL、右 ディープダメージケアトリートメント 480g 各¥2,970 (税込) 現在発売中
きゃりーさん成分や香りは何度も改良を重ねたのですが、容器にもこだわりました。シャンプーって毎日使うものだから、買い替え時が気になりますよね。
それがすぐわかるように、透明の容器が良かったんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.