ビューティ情報『きゃりーぱみゅぱみゅ「どんどん髪が元気になっていく」ダメージ髪を卒業できたワケ』

2021年11月2日 19:00

きゃりーぱみゅぱみゅ「どんどん髪が元気になっていく」ダメージ髪を卒業できたワケ

11月1日にきゃりーぱみゅぱみゅさんがプロデュースする新ヘアケアブランド『curuput(キュルプット)』のプレス発表会が開催。きゃりーさんと言えば、金髪やピンクカラーなどカラフルでハイトーンカラーのイメージがありますが、その裏でずっとダメージに悩んでおり「市販品の何を使ってもケアできない!ならいっそ作っちゃえ!」と、ブランドの立ち上げを決意。ダメージ髪に向き合い続けたきゃりーさんだからこそのこだわりが詰まったシャンプー&トリートメントの詳細をお伝えします。

デビュー10年、ダメージ髪歴も10年

目次

・デビュー10年、ダメージ髪歴も10年
・きゃりー「減り具合がわかるように透明容器にして、中身の色を違うようにしました」。その意味は……
・いつも「もう少し髪がキレイだったら」と、今の自分に満足することがなかった。それが今は違う!
・ドライヤー後も次の日にも“きゅるん”としたツヤ髪が続く「curuput」
きゃりーぱみゅぱみゅ「どんどん髪が元気になっていく」ダメージ髪を卒業できたワケ


きゃりーぱみゅぱみゅさん。

きゃりーぱみゅぱみゅさん(以下きゃりーさん)私は今年でデビュー10周年になるのですが、18歳の高校卒業後からブリーチするようになりました。そこから今まで、ほぼ毎年月1回はブリーチやカラーリングしています。髪の色を変えることでファッションが楽しめたり、気分が変わったりするのですが同時にダメージを気にし続けていました。

よく「きゃりーちゃんってボブのイメージがあるよね」と言っていただくのですが、それはダメージのせいで、それ以上に髪がキレイに伸びないからなんです……。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.