ビューティ情報『きゃりーぱみゅぱみゅ「どんどん髪が元気になっていく」ダメージ髪を卒業できたワケ』

2021年11月2日 19:00

きゃりーぱみゅぱみゅ「どんどん髪が元気になっていく」ダメージ髪を卒業できたワケ

あと、シャンプーとトリートメントを間違えることありませんか?(笑)パッと見でわかるようにシャンプーとトリートメントの色を変えることもこだわりました。

ーー確かに、シャンプーを洗い流したついでにトリートメントをしようとしたら、シャンプーを手に取った経験っては多くの人が経験することかも(笑)。こういった細かな点に気づくのは、長年ヘアケアに向き合ってきたきゃりーさんだからこそですね。

いつも「もう少し髪がキレイだったら」と、今の自分に満足することがなかった。それが今は違う!

きゃりーぱみゅぱみゅ「どんどん髪が元気になっていく」ダメージ髪を卒業できたワケ


左・株式会社I-ne curuput 開発責任者 入江真之さん。

プレス発表会では、「curuput」を手掛ける株式会社I-neの開発責任者も登場しトークセッションする場面も。

入江さんきゃりーさんと1年以上の月日をかけて商品をつくってきて、非常に細かな点まで気にされていて我々も勉強になることがすごくありました。自信をもってオススメできるヘアケアアイテムができたのでぜひ多くの人に使っていただきたいです。


きゃりーさん常に髪のダメージに悩んでいたので、いつも『もう少し髪がキレイだといいな』と思っていて、今の自分に満足することがありませんでした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.